薬剤師国家試験・CBT・薬学部定期試験対策【個別指導・少人数グループ指導•オンライン/DVD受講の薬学専門塾ADME】

薬剤師国家試験・CBT・薬学部定期試験対策専門の個別指導・少人数グループ指導の「ADME」の講師として薬学部の全教科・全範囲を指導しています。 予備校の集団授業では決してできない、一人一人に対してベストな授業を提供し、どんな学生さんにも分かるよう、各教科の基礎・本質・考え方を丁寧に指導し、苦手科目を必ず克服してさしあげます。このサイトでは当塾についてのご案内と第106回薬剤師国家試験・CBT・定期試験対策に使えるゴロと覚え方を紹介します。 ゴロは全てオリジナルなので予備校や他のサイトと合わせて活用して下さ

薬学部の総合学習指導「ADME」を設立しました。

いつもサイトをご利用頂きありがとうございます。
 
この度、薬剤師国家試験・CBT・薬学部定期試験対策専門の家庭教師・個別指導・少人数グループ指導の「ADME」を設立しました。
 
Always
Describe
Medical
Essence
 
を理念としています。
 
・これまで通り、薬学部生・浪人生に薬学部の全教科・全範囲を教え、予備校の集団授業では決してできない、一人一人に対してベストな授業を提供します。
・どんな学生さんにも分かるよう、各教科の基礎・本質・考え方を丁寧に説明し、苦手科目を必ず克服してさしあげます。
 
授業の詳細はこちら

ADME公式LINEアカウント作りました。
LINEではADMEの空き時間情報と国試・CBT対策グループ授業の情報を配信します。
その他、生徒さんのキャンセルが出た時や、国試・CBT対策グループ授業の新規申し込みがあった時に随時お知らせします。
 
空き時間に対する個別授業の申し込みやグループ授業の参加申し込みは前日の23時まで受け付けています。
また、空き時間では
①ADME生
②こちらのサイトからファーマキャリアに登録して内定を貰った学生さん
には無料で各教科の質問にお答えしますのでご活用下さい。
 
希望する日時・範囲でグループ授業がない場合は、お好きな教科/範囲・場所を記載の上、申し込んで頂ければ、日時を相談して決めた後、こちらのサイトやSNSで募集をかけます。
 
 
LINEアカウントはこちら
 iPhoneで起動できない場合は右下の↑ボタンを押して下のロールから「safariで開く」を押して下さい。
 
 
【事業紹介】
事業名:ADMEゼミ
事業主名:小川勝之
従業員:講師1名、事務1名
教室︰東京都新宿区高田馬場4-4-13アルプスビル3F
TEL:08011507055
メールアドレス:yakugaku594@gmail.com
 


【職員募集】

生徒さんの増加により
講師職と事務職を急募しています。

<応募方法>

電話・メールで事前確認
 ↓
写真付き履歴書送付
 ↓
面接
 

【講師職】
<求める人材>
・薬剤師免許を保有
・薬剤師国家試験をいつ受けても全教科合格者平均点を超えられる学力があり、今後も精進出来る
・薬学部の全教科全範囲を分かりやすく教えられる
・授業時間外でも質問対応するなど、生徒さんの学力を上げることを第一に考えられる

これらを全て満たす方。

<仕事内容>
個人指導・少人数グループ指導、家庭教師

<勤務地>
高田馬場教室、首都圏(家庭教師)、自宅(Skype)

<勤務時間>
週3日~応相談


<給与>
経験・能力に応じて相談


【事務職】
<求める人材>
Wordpressを使ったホームページ制作の経験がある方
・PCを使った経理の経験がある方
・PCを使ったイラスト制作の経験がある方

どれか一つでも構いません。

<仕事内容>
電話受付、経理、Web制作・管理、イラスト制作など

〈 勤務地〉

<勤務時間>
週2~応相談
10時~22時の間の6時間~8時間
都合のよい時間に来ていただいて構いません。


<給与>
・日給8000円~
・交通費別途全額支給
・経験・能力に応じて相談
 
まずはお気軽にご連絡ください。