薬剤師国家試験・CBT・薬学部定期試験対策【薬学専門個別指導・少人数グループ指導塾のADME】

薬剤師国家試験・CBT・薬学部定期試験対策専門の個別指導・少人数グループ指導の「ADME」の講師として薬学部の全教科・全範囲を指導しています。 予備校の集団授業では決してできない、一人一人に対してベストな授業を提供し、どんな学生さんにも分かるよう、各教科の基礎・本質・考え方を丁寧に指導し、苦手科目を必ず克服してさしあげます。このサイトでは第102回薬剤師国家試験・CBT・定期試験対策のゴロと覚え方を紹介します。 ゴロは全てオリジナルなので予備校や他のサイトと合わせて活用して下さい。

国試受験生、新6年生の就活について

国試の自己採終わってこれから就活って人は必見です。

「採点してたぶん受かったけど、今まで勉強が忙しくて就活してなかった・・・」って人は多いんじゃないでしょうか。 そんな方のために今からでも間に合う就活支援サイトをまとめたので利用して下さい。

下の3つのサイトは薬剤師免許取得見込みの学生さんでも登録可能で、プロのコンサルタントが皆さんの就活をサポートしてくれます。 新6年生や国試浪人生で就活いつしようか迷ってる人も時間に余裕のあるうちに始めておいた方が後々楽です。 こうしたサービスを十分活用して、就活や勉強を効率よく進めていきましょう!

 

 

①【ヤクステ】 ・非公開求人も多数取り扱っている業界トップクラスの求人数。 ・専属リクルーターが希望条件のヒアリングから求人案件の提案までをトータルに行ってくれます。 ・マンツーマンの親身なコンサルティングが自慢。

 

②【ファーマキャリア】

・ありあわせの求人に頼らないオーダーメイド求人。

・大手で活躍してきた成約実績豊富なコンサルタントのみで対応。

コンサルタント当たりのお客様の数を制限しているので手抜きは一切なし。

・年収重視の方にも自信を持っておすすめできます。

 

③【メディカルプラン】

・関西エリアに特化した経営スタイルなので、関西エリアの好条件&優良非公開案件が豊富。

・おひとりおひとりのライフスタイルに合わせた就業先をご提案。

・ベテランカウンセラーが好条件で就職できるよう、サポート。

・面談は土日、祝や就業後の夜間なども対応。

・面談場所もご都合に合わせます。

・不安な面接や店舗見学などすべて同行。